SDBH デッキ紹介 兄貴の低レート暴走悟空デッキ(天才兄貴のだから多分強い)

皆様、こんにちは!タピオカソーダです!今日は兄貴が頭を使って作った暴走悟空を使ったパーティーを発表したいと思います!(タピオカが)
f:id:Gokublack:20190426235321j:image

ホントに頭いいですよね。復活もできる、パワーも上げれる、しかもエナジーまで下げれる。暴走悟空でガードが下がれば妨害の好機が発動し、悟空がどれか気絶すればお父さんのピンチが発動する。それで上がったエナジーでユニット、さらにブルー悟空で気力も回復できるし、何気にトランクスの奇襲………一言で言うと兄貴天才!!このデッキ対戦動画で使ってみます!!(厨デッキには流石に勝てない)

 

はい。こんなもんです!やっぱにーちゃんは頭いいっす!天才っす!まあにーちゃんの方からも紹介はあると思うので待ってなさい!対戦でもこれ使うからな!環境変えてやる!(無理ゲー)

 

因みに、プライベートで友達と対戦したらこれで勝てましたw(厨デッキ)