SDBH デッキ紹介 ゼノガードデッキ

どうも皆さん、こんにちは!タピオカソーダです!最近また動画を上げたんですが、どっちが使ってるデッキも何の面白みもないので全然関係ないデッキを紹介したいと思います!

f:id:Gokublack:20190428171622j:image

悟飯と悟天は探すのに苦労しましたwこのデッキは戦闘力制限を2回、ダメ半減を2回使える素晴らしいデッキです!(これも兄貴がカードも探して兄貴がデッキを作った)気力ダウンにホイタンのパワー減対策もされており、ゴッドメテオでもダメージを稼げます!しかも復活対策に体力や気力も回復できる……何から何まで素晴らしい!金欠の方もドミグラさえあればすぐにできちゃうデッキです!このデッキが流行る前に是非揃えてみて下さい!(流行ることはまずないであろう)

 

まだ、対戦で試したことはありません。